平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・岸優太・神宮寺勇太・岩橋玄樹の6人組のユニットking&princeファンクラブはCDデビュー前から募集されていますね。

king&princeに限らずジャニーズのファンクラブは、会報やライブチケットの優先権など魅力的な特典がいっぱいなので、king&princeファンなら必ず入会ですね。

king&prince ファンクラブの入会金と年会費

king&prince のファンクラブに入会するには、初年度の入会金1,000円と年会費4,000円の合計5,000円が必要となります。

2年目からは年会費だけでファンクラブを継続することができます。

king&prince ファンクラブの気になる特典は?

king&prince のファンクラブ会員になると、

  • 会員証の発行
  • 会報の発行(不定期発行)
  • チケット優先申込権
  • メール伝言板サービス

など、登録したメールで、king&prince メンバーの最新情報をいち早く知ることができます。

king&prince ファンクラブ入会時の注意事項

最後に、ファンクラブ入会時に注意しておくべきことをいくつか紹介します。

 

会員番号を忘れないように!

ジャニーズ事務局が入金確認後に送られてくる「会員番号」は会員証が届くまで大切に保管しておきましょう。会員証が届かないなどの万が一の場合に必要になります。

かならず本人が申し込もう!

ファンクラブ入会後の名義変更は一切できません。ファンクラブに申し込む際には、必ず本人の名前で申し込むようにしましょう。

 

king&prince ファンクラブの入会方法

  1. king&prince のファンクラブに入会

    WEBで必要事項を入力します。

  2. 折り返しメールの『入会希望ファンクラブ名』を確認。

    折り返しメールが1時間以上たっても届かない場合は、迷惑メールとしてはじかれているので設定を確認してから再登録してください。

  3. Pay-easy(ペイジー)で支払い

    メールに記載されている『収納機関番号』、『お客様番号』、『確認番号』の3つの情報を使い入金する。

  4. 登録メールの確認

    ジャニーズ事務局で確認後、登録したメール宛に会員番号が送られてきます。

  5. 会員証の発行は2週間~1ヵ月かかりますので、郵便で届くのを楽しみに待ちましょう。

king&prince ファンクラブへの新規入会はこちら